2013年09月04日

成長ホルモン分泌で、痩せやすく若々しい体に!

成長ホルモン。
ってダイエットしてる人は
一度は聞いてる筈。

成長ホルモンは、文字道理
成長時に分泌されるホルモンで
実はバストが大きくなるのも
このホルモン分泌が関係してるんです。

その他、老いを追い払ってくれて
若々しい体を維持出来るホルモンで
このホルモンが分泌されると
お肉のたるみとオサラバ出来るんです!

でもどうしたら分泌されるの?

一つは、成長ホルモンが最も分泌されるとする
夜十時から朝二時の間に睡眠を取る事です。

仕事等で、どうしてもその時間に寝られない。
等と言う人以外は
早寝すれば実行可能!

夜十時就眠は無理でも
十時から二時の間に眠りにつく事は
出来る筈。

出来るだけこの時間に
お休み下さい。

勿論、寝る前にスプーン一杯の
ハチミツ溶かし湯もお忘れ無く。

更に成長ホルモン分泌を助けてくれます♪


もう一つのお手軽方法のご紹介。

これも簡単。
お腹が減ったら食べる。

これだけ。

お腹が減った状態だと
成長ホルモンが分泌されるからです。

だから、空腹を感じないのは
成長ホルモンが出なくて
実はヤバい状態。

成長ホルモンの分泌は
ご飯食べると止まります。

だからと言って
食べるのを止める!
なんて無茶はしないでね♪

ともかく毎食
お腹も空かず食べるのは
良くありません。

食べたら軽い体操なんかして
次の空腹を促しましょう!

ああ〜!
お腹減った!
って時は
「あ、今成長ホルモン出てるんだわ」
と思って、歓迎してやって下さい。

やっぱり、誰もが若々しく
綺麗に痩せたいですよね?

成長ホルモンをどんどん出して
たるみとは無縁の
艶々痩身ボディ、目指しましょう!
posted by まりりん at 17:09 | Comment(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

十分な睡眠を取ってダイエット!寝る前にハチミツを頂いて深い眠りに!

睡眠が深いと、寝ている間に
成長ホルモンが分泌され
脂肪の燃えやすい体となって
体重が落ちます。

でもどうしたら
深い眠りが取れるの?

それがこの方法。
寝る前に、はちみつを摂取するんです。

発祥はどうやらイギリスらしいですが
寝る前に、良質な糖分を摂取する事で
成長ホルモンが分泌されやすい状態を
作り出します。

やり方は簡単。

寝る前に純粋ハチミツを
大さじ一杯分、お湯に溶かして飲むだけ。

そして睡眠。

ねむ〜くなったらすかさず
ハチミツお湯に溶かし
素早く頂いて
お布団被りましょう。

成長ホルモンが分泌されるに十分な
上質の糖分を補給する事で
眠っている間に
脂肪を燃やしてくれる成長ホルモンが
どんどん分泌され
少しずつですが、体重減少!

痩せるんです!

これはやはり継続と
十分な睡眠が鍵。

継続し、積み重ねる事によって
体重が落ちてきます。

一週間で
「あんまり落ちてないな〜」
とがっかりせず
続けてみて下さい。

二ヶ月後。
三ヶ月後。

睡眠をきちんと摂る事で
体重減少している筈です!

成長ホルモンを分泌させる方法は数あれど
寝る前にハチミツを飲むだけ。

と言うのは一番簡単でお手軽な方法。

貴方もぜひ、このお手軽方法
ダイエットに取り入れて
お試し下さい!
posted by まりりん at 15:03 | Comment(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

睡眠とダイエット。睡眠の取り方で、痩せられる?

良く言われているのは、睡眠不足だと太りやすくなる。
と言う事なんですけど。

でも良く考えてみれば
たくさん寝ないと、お腹が空きますよね?
寝てる時間食べていたら
普通に太ります。

実際、出来るだけ体を動かし
多めに睡眠を取った方が痩せる。
と言う事を以前、TVでも実証していました。

つまり、出来るだけ布団に入って
ちゃんと睡眠を取る。

これだけで、体重は減るんです。
寝るか?
食べるか?

で、寝る方を取れば
夜食分、食べずに済むんです。

そして、寝ている間も
体は活動し
カロリーを消費しています…。

もうこれを聞けば分かりますよね?
夕食の後の夜食、間食を防ぎ
寝てエネルギー燃焼。

睡眠不足の人は出来るだけ時間を作って
早寝するようにしてみてはいかがでしょうか?

食費も浮いて、たっぷり寝て
お肌の艶も良く、機嫌も良くなり
いい事だらけです♪

そこの、睡眠不足の貴方!
今すぐ寝る時間を、作るようにしましょう♪
posted by まりりん at 08:41 | Comment(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

