2013年09月01日

体質改善のてっとり早いダイエット法!今流行の酵素ダイエット!

食事の回数を減らすと
小食でも吸収良くて
全然痩せない!

と以前書きました。

でも回数増やしたとして
体質改善ってどれ位で実現するの?

吸収のいい体で
そんなに回数食べて
大丈夫?

色々ご質問、不安等があると思います。

けど、吸収しにくい!
燃えやすい体(基礎代謝が良い)
に体質改善するのが
ダイエットの近道。

ただ回数増やしても
一食を山盛り食べては
意味がありません!

こんな時、吸収しやすい体で
そのまま回数増やし
太ったら?

との心配乗り越える為に
吸収しにくい体にしてくれる
酵素を取りましょう♪

って言うお話です。

つまり、五食に増えた分
置き換えダイエット実行するんです!

置き換えにする以上
ダイエット・シェイクやら
流行の酵素ジュース。

それに、酵素の多い
豆乳やバナナ等だと
手軽に取れるでしょう。
シリアルなんかもいいでしょう。

摂る回数が5回に増えると
なんと!
空腹感が落ち着きます。

一食をしーーーっかり!
食べなきゃならなかった体が
「さっき栄養補給してくれたから
これだけでいいよ♪」

と量少なめで請求してきます。

この時出来るだけカロリー控えめ。
そして出来るだけ、栄養バランスの取れた
食事をするようにしましょう!

そうする事で
体に貯め込まれる脂肪が減り
吸収しにくい体質になるんです!

続ける内に、一回分の食事の
分量が減りますから
数回置き換える事で
体重は減少していきます。

特に酵素は、体質改善もしてくれる
栄養素ですから
出来るだけ酵素を摂るように
心がけましょう!

体質改善されて落ち着けば
リバウンドもありません。

食べても太らない体質を
貴方も手に入れてみましょう!
posted by まりりん at 14:28 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

食欲を抑え、脂肪を燃やして蓄積を防いでくれる、低カロリー食品、豆乳で痩せる!

ざっと、豆乳の凄さの秘密をお話しします。

痩せる成分。

大豆ペプチド
脂肪燃焼効果有り。
運動しなくても燃える!

大豆タンパク質
余分な脂質やコレステロールを吸着して出してくれる。
同時に、体脂肪の燃焼。
体脂肪の蓄積を抑える効果有り。

大豆サポニン
食欲増進を抑制する効果有り。

オリゴ糖
腸内にあるビフィズス菌や乳酸菌の栄養源。
便秘に効果有り。

他にも、美肌成分等もいっぱいですが
とりあえず痩せる成分はこんな感じです。

でも、豆乳ってとっても…飲みにくい。

まず、青臭い。
苦みがある。

美味しくない……………。

毎日飲むには、我慢が必要。
なんて事じゃ、とっても続けられません。

けど…。
世の中には、目から鱗。

とっても飲みやすくて
美味しい豆乳が、あるんです。

有名所では、現在DHCとコラボ商品も出してる
ソヤファーム

クリームみたいな舌触り。

色々なお味が出ています。


続いて、さっぱり癖の無い

ふくれん 九州産ふくゆたか大豆
成分無調整豆乳

こってり、ちょっと甘い系が好きな人は

韓国産、サンユクの豆乳。

味の好みは人それぞれですから
どれが一番美味しい!

とは言い切れません。

ただ今迄の、飲みにくい豆乳イメージは
無くなると思います♪

飲む時は、食事のちょっと前に飲んでみて。
食欲増進が抑えられます。

更に運動しなくても脂肪が燃えるので
「今日はちょっと…。
動きたくない」

そんな時に、豆乳飲んでおくと
いいでしょう♪

貴方のお好みにあった豆乳探し
美味しく健康的に頂いて
ぜひとも、体重落として下さい♪
posted by まりりん at 12:45 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリアル・ダイエットで痩せる秘訣。

シリアルは、手軽に摂れる
栄養バランスの摂れた食品です。

出来れば色々サプリ飲むより
これを一食取り入れた方が
いいでしょう。

おやつや、時間の無い時の食事に
うってつけ。

ただ、シリアルで痩せた。
と言う人と、太った。
と言う人がいます。

じゃあ、どうすれば痩せるの?

…当然、牛乳だと
痩せません。

牛乳は、一発で太ってしまいます。

ですから、低脂肪乳。豆乳等で
食べる事を推奨します。

勿論、シリアルもお砂糖たっぷり入った物じゃ
痩せる筈が無いです。

シュガー・カットされたものを選びましょう。

どうしても甘みが足りない場合は
カロリー・オフのシュガーを加えましょう。

カット・バナナや苺なんかを混ぜても
お腹が膨れてカロリー控えめ。

そして美味しく、頂けます。

更に低脂肪乳を
カルシウム・鉄分増量のものにすると
もっと健康的です。

これを厳守すれば
シリアルでも太るどころか
痩せていきます。

つまり、高い値段のシェイクで置き換えするなら
一食分、シリアルに置き換えた方が
とっても経済的。

気軽に栄養バランスが摂れて
カロリー・オフなシリアル。

おやつ代わりに、軽食代わりに
一日一食、食べてみてはいかが?
posted by まりりん at 12:36 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

