2013年09月08日

早食いで太ってしまった貴方に提案!食事の食べ方を、見直しませんか?

実は私も早食い。
つい一気にかき込む派です。

でも…食べ物目前でお腹が空いていたら?

…どうしても、一気喰いになってしまいます。

じゃ、どうしたらゆっくり食べられるの?
って事ですよね。

こんな方法見つけました!
利き手の右手で無く
左手で食べるんです!

どうです。
これだとゆっくりに成らざるを得ない!

しかもお茶碗に口付けて、口の中に
かき込む禁止。

箸で刺すのも禁止。

と来たら…いやが上でも
ゆっくりになります。

すると…ゆっくり食べると
少しの分量でも
お腹ってふくれてくるんです。

一気に食べちゃうと
満腹中枢が刺激されず
いっぱい食べないとお腹がふくれない。

けどゆっくりだと…。
少しの量でもお腹はふくれる。

どうでしょうか?
どっちが、ダイエットとして
好ましいんでしょう?

当然、少しの量で
お腹がふくれる方ですよね?

ダイエット中、満腹感は大事です。
少しの量でお腹がふくれる
この方法は、試して損はありません!

また、左手の鍛錬にも成ります。
両手使いになると
色々と便利だったりもします。

ともかく、左手でお食事して
少量で満腹感!

貴方も試してみませんか?
スポンサーサイト
posted by まりりん at 19:33 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。