2013年09月03日

水を飲んで、ダイエット!

水を飲むだけ!
なんて簡単なんでしょう!

って貴方は思いますよね。

けど、一日2リットルの水を
毎日飲むには
割と根性が要ります。

最近は水も多種多様に
出回っています。

勿論、ミネラルを多く含んだものが
良いに決まっていますが
毎日決まった量の水を摂る事。

が何より大事。

水を大量に飲む事で
便通を促し
血液のドロドロをサラサラに。

そして簡単デトックス効果で
お肌が瑞々しく、綺麗になるんです。

体の老廃物が出ますから
当然と言えば当然、お肌も綺麗になります。

お水は出来るだけ常温で。
冷たいお水だと
胃腸に負担がかかるからです。

夏場でも
あまり冷えたお水は避け
胃腸に馴染む温度のお水を
摂取して下さい。

但し、やっぱり体が冷えますから
なるべく暖かい時に
無理しないよう飲みます。

寒くて震え上がってる時に
「飲まなくちゃ!」
って飲むのは厳禁ですよ!

でもこれを続ける事で
便通も良くなり
毒素が排出され
綺麗なお肌が手に入ります。

お水を飲むダイエットでは
主に「出す!」
が目的になりますから
これだけでどんどん体重が
減って行く!

って言うには、やっぱりちょっと…。
と言う事なので
他のダイエットと組み合わせると良いでしょう。

でも一生懸命化粧水やら乳液塗りたくるより
お水を飲んで毒素排出した方が
間違いなくお肌が綺麗に成ります!

新陳代謝が悪く
便秘がちでお肌の色が
暗い感じの貴方。

お水を飲むだけ!
の簡単な方法で
すっきりお腹。
綺麗なお肌。
を手に入れましょう♪
posted by まりりん at 14:56 | Comment(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

