2013年08月31日

食欲を抑え、脂肪を燃やして蓄積を防いでくれる、低カロリー食品、豆乳で痩せる!

ざっと、豆乳の凄さの秘密をお話しします。

痩せる成分。

大豆ペプチド
脂肪燃焼効果有り。
運動しなくても燃える!

大豆タンパク質
余分な脂質やコレステロールを吸着して出してくれる。
同時に、体脂肪の燃焼。
体脂肪の蓄積を抑える効果有り。

大豆サポニン
食欲増進を抑制する効果有り。

オリゴ糖
腸内にあるビフィズス菌や乳酸菌の栄養源。
便秘に効果有り。

他にも、美肌成分等もいっぱいですが
とりあえず痩せる成分はこんな感じです。

でも、豆乳ってとっても…飲みにくい。

まず、青臭い。
苦みがある。

美味しくない……………。

毎日飲むには、我慢が必要。
なんて事じゃ、とっても続けられません。

けど…。
世の中には、目から鱗。

とっても飲みやすくて
美味しい豆乳が、あるんです。

有名所では、現在DHCとコラボ商品も出してる
ソヤファーム

クリームみたいな舌触り。

色々なお味が出ています。


続いて、さっぱり癖の無い

ふくれん 九州産ふくゆたか大豆
成分無調整豆乳

こってり、ちょっと甘い系が好きな人は

韓国産、サンユクの豆乳。

味の好みは人それぞれですから
どれが一番美味しい!

とは言い切れません。

ただ今迄の、飲みにくい豆乳イメージは
無くなると思います♪

飲む時は、食事のちょっと前に飲んでみて。
食欲増進が抑えられます。

更に運動しなくても脂肪が燃えるので
「今日はちょっと…。
動きたくない」

そんな時に、豆乳飲んでおくと
いいでしょう♪

貴方のお好みにあった豆乳探し
美味しく健康的に頂いて
ぜひとも、体重落として下さい♪
posted by まりりん at 12:45 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

