2013年08月31日

シリアル・ダイエットで痩せる秘訣。

シリアルは、手軽に摂れる
栄養バランスの摂れた食品です。

出来れば色々サプリ飲むより
これを一食取り入れた方が
いいでしょう。

おやつや、時間の無い時の食事に
うってつけ。

ただ、シリアルで痩せた。
と言う人と、太った。
と言う人がいます。

じゃあ、どうすれば痩せるの?

…当然、牛乳だと
痩せません。

牛乳は、一発で太ってしまいます。

ですから、低脂肪乳。豆乳等で
食べる事を推奨します。

勿論、シリアルもお砂糖たっぷり入った物じゃ
痩せる筈が無いです。

シュガー・カットされたものを選びましょう。

どうしても甘みが足りない場合は
カロリー・オフのシュガーを加えましょう。

カット・バナナや苺なんかを混ぜても
お腹が膨れてカロリー控えめ。

そして美味しく、頂けます。

更に低脂肪乳を
カルシウム・鉄分増量のものにすると
もっと健康的です。

これを厳守すれば
シリアルでも太るどころか
痩せていきます。

つまり、高い値段のシェイクで置き換えするなら
一食分、シリアルに置き換えた方が
とっても経済的。

気軽に栄養バランスが摂れて
カロリー・オフなシリアル。

おやつ代わりに、軽食代わりに
一日一食、食べてみてはいかが?
posted by まりりん at 12:36 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

