2013年08月29日

オリーブオイル・クレンジングで、毛穴の汚れ落としと艶々美肌♪

さて。
今回は美肌の為に
食用オリーブオイルを使ってみます。

今迄使っていたクレンジングを
オリーブオイルに代えるだけ。

その後、普通に洗顔し
化粧水で水分補給して下さい。

これだけでいいんです。

オリーブオイルは、毛穴の黒ずみを
取ってくれます。
それに、美白効果もあり
更に艶々になるんです!

化粧をしてない場合は
オリーブオイルを塗った後
軽くマッサージ。

オイルは指が滑る程度。

油ですから
あんまりたくさん塗ると
ベトベトに。

なので指先で掬って
広げる程度にして下さいね♪

毛穴の黒ずみを取る為の
マッサージですから
気になってる部分を軽く
円を描いて
揉み出すようにしてみて下さい。

その後、ぬるま湯で洗顔。
そして化粧水で水分補給です。

これをすると
お肌が一段と
明るく、白くなります!

食用のオリーブオイルでいいんですから
経済的ですね♪

やはりお顔。
って大事。

艶々綺麗だと
黒ずんで汚れた肌と比べ
印象が、格段に違います。

更に、にっこり笑顔だったりすると
満点の効果です。

営業やら、接客業の方は
これしておくと
お客への印象が
全然違います♪

あまり手間がかかるものじゃありませんから
一度試してみて下さい♪
posted by まりりん at 17:07 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

