2013年08月27日

簡単ゴマココアで、アンチエイジングとデトックス!

今回は、ゴマココアジュースの作り方のご紹介。

これも、本当に簡単なので、試してみて!
ゴマはビタミンEが豊富。

ビタミンEは、アンチエイジングにとってもいい
ビタミン要素。
疲れにくく、お肌も艶々になります!
そして、ココアにはポリフェノールが豊富で
アンチエイジング効果もバッチリ!

ゴマもココアも
食物繊維が豊富なので
体から毒素を排出してくれます♪

さて作り方です。

ココアと練りごまを
カップに入れて混ぜます。
混ぜ混ぜ混ぜ………。

混ざったら、豆乳を入れていきます。

少しずつ。
溶かしながら。

甘みが欲しい時は、オリゴ糖を足します。

オリゴ糖は、整腸作用があるので
お腹にとっても良いんです!

さあ、たったこれだけ。

これを、気がついた時に一杯飲むと
アンチエイジングに加え
毒素も出て、元気百倍。

百倍は言いすぎかな?

でも、美味しくゴマをたくさん摂れますから
とっても体にいいんです♪

豆乳を、暖めても良し。
アイスでも良し♪

元気が出ない。
疲労が溜まって体が動かない時
ぜひお試しあれ!
posted by まりりん at 14:05 | Comment(0) | ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

