2013年08月16日

睡眠とダイエット。睡眠の取り方で、痩せられる?

良く言われているのは、睡眠不足だと太りやすくなる。
と言う事なんですけど。

でも良く考えてみれば
たくさん寝ないと、お腹が空きますよね?
寝てる時間食べていたら
普通に太ります。

実際、出来るだけ体を動かし
多めに睡眠を取った方が痩せる。
と言う事を以前、TVでも実証していました。

つまり、出来るだけ布団に入って
ちゃんと睡眠を取る。

これだけで、体重は減るんです。
寝るか?
食べるか?

で、寝る方を取れば
夜食分、食べずに済むんです。

そして、寝ている間も
体は活動し
カロリーを消費しています…。

もうこれを聞けば分かりますよね?
夕食の後の夜食、間食を防ぎ
寝てエネルギー燃焼。

睡眠不足の人は出来るだけ時間を作って
早寝するようにしてみてはいかがでしょうか?

食費も浮いて、たっぷり寝て
お肌の艶も良く、機嫌も良くなり
いい事だらけです♪

そこの、睡眠不足の貴方!
今すぐ寝る時間を、作るようにしましょう♪
posted by まりりん at 08:41 | Comment(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

