2013年09月02日

食事の仕方で脂肪の吸収を抑えよう!

ご飯の食べ方だけで
脂肪の吸収が抑えられるなら
効くか効かないか分かんない
無駄に高いサプリを
買わなくて済むと言うもの。

では吸収を抑える食べ方とは?

最初にまず、野菜。
次にお肉や魚。
最後に、ご飯やパンを食べる。

…でもやっぱり、おかずはご飯やパンと
一緒に食べたいですよね。

でも野菜は?
最初に食べられます。

サラダを先にたくさん食べると
食欲も落ち着き、便通にも良く
一食の食事量も減ります。

なので、「カツ丼」
みたいに、ご飯とお肉を
一緒に食べる時等は
出来るだけ先にたくさんの分量の
サラダ食べる事をお勧めします。

私も経験ありますが
野菜を多く食べると
実はやっぱりお肌が綺麗になるんです。

元のお肌が今一なのに
幾ら表面のお手入れしても
綺麗には成れません。

てっとり早いのは
野菜をたくさん食べて
お水もたくさん飲む!

お通じが良くなり
毒素も出るので
お肌が一段と明るくなる事
請け合いです!

体の毒素はなるべく出して
化粧水とかで無く
内面から綺麗なお肌に!

野菜を食べて食事量を減らし
すっきりお腹で
気持ち良く痩せましょう!
posted by まりりん at 17:50 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

形状記憶でお腹が凹んだままに!続ける事でお腹痩せ!

以前、呼吸法で、お腹を凹ませる。
と言う方法を紹介しました。

実際私も、二日ほどで一気に
10センチ程細くなって
にんまり。

けど、細くなったので
ついサボってたら…

元の木阿弥。

それも当然。
形状記憶。と言って
お腹がもうそのままで維持
出来ちゃうくらい
続けないと駄目なんですね。

繰り返し続けていく内に
筋肉がその状態を記憶して
自然と細いまま
維持出来てしまう。

これが筋肉の形状記憶。

この状態になる迄続けないと
マズいんですね。

とにかくこの、お腹凹ませ
凹ませたまま呼吸して
そのままで過ごす。

これをすると

暑くなって汗をかく。

便通が良くなる。

と、ダイエットにはいい事だらけ。

貴方も、私みたいに
「やったっ!
細くなった!」

で数日でお終いにせず
ぜひ、形状記憶される迄
続けて下さい。

太いままで形状記憶されるか。
それとも細く形状記憶されるか。

選択は貴方次第。

お腹を凹ませて
凹ませたまま呼吸する。

これが当たり前に出来た時
貴方のお腹は
細っそりのまま。

くびれたウェストは
貴方のものになるんです。

気づいた時に、ぜひ実行。
忘れずに、してみて下さい♪

効果は必ず現れます!
posted by まりりん at 17:46 | Comment(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食品で酵素を摂る!酵素ダイエット!

今流行の酵素ダイエット!
たくさんのドリンクが発売されています。

でも…。
食品で摂る場合は
何を摂ればいいの?

果物で言うと

パパイヤ、リンゴ、レモン
アボガド、オレンジ、キウイ
バナナ、マンゴー

等です。

でも酵素は熱に弱いので
生かすり下ろして食べると良いでしょう。

野菜では
スプラウトやきゅうり
レタス、ニンジン、キャベツ
大根、セロリ等です。

その他ですと
熱処理されていない生のはちみつや
オリーブオイル。
そして、納豆等です。

酵素ドリンクってちょっと…。
お値段が高いし、飲んでみて
合わなかったら…。

と思う方は
上の食材を試してみて下さい。

量を少し多めに取ると
直効果的。

これらの食材を意識的に摂る事で
太りにくく
脂肪をため込まない体質に改善されます。

毎日の食事に
取り混ぜてみてはいかがでしょうか?
posted by まりりん at 17:42 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

