2013年08月06日

ダイエットに強力な味方。黒糖でダイエット!

実は、白砂糖と黒糖の違いって
原材料から、糖以外の
ビタミンやカリウムやミネラル
を、取っちゃったのが白砂糖。
そのまま残ってるのが、黒糖なんです!

これを聞いたら
どっちが体にいいか、一目瞭然。

更に黒糖には フェニルグルコシド。
って成分があって
糖の吸収を抑えてくれるんです。

勿論、とても癖のあるお味ですから
白砂糖の代用は務まりません。

けれど、ダイエット時
甘いものが食べたく成ったら…。

黒糖の、出番なんです。

黒糖は沖縄が産地ですから
黒糖を使った沖縄料理などを参考にすると
いいでしょう。

また、ドーナッツやホットケーキミックスに混ぜても
美味しいです♪

寒天や煮物に使うのも一つのテでしょう。

貴方のダイエット時のおやつに
黒糖料理を加えて下さい。

甘いものを食べながら
余分な糖の吸収は抑えてくれて
ビタミン、カリウム、ミネラルたっぷりなんですから

ダイエットにも
体にもいいこと、請け合いです♪
posted by まりりん at 12:59 | Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太腿の内側が気になる!少しでも細くしたい、太腿痩身法!


どういう訳か、太腿の内側って一度お肉が付くと
なかなか取れません。

むちむちの太腿も、度を超すと
象の足〜?

なんて事に。

ぜひ、細くしたいけど
なかなか細くならない。

それが太腿の内側です。

今回は、太腿内側のお肉を減らす
エクササイズのご紹介。

まず、お尻を床に付けて座ります。
片足を真横に伸ばし
もう片足は、膝を曲げて真横に。
つま先側を股間に近づけます。

この姿勢で、深呼吸しながら
横に真っ直ぐ伸ばした足のつま先を
反対側の手で触る。

と言う方法。

これをする事で
伸ばした側の太腿の内側が引っ張られ
刺激を受けて新陳代謝が活発に。

結果、細くなる。
と言う事です。

TVを見ながら簡単に出来ますから
TVを見てる時、癖になっちゃうポーズにすると
いいのかも。

映画とか見てる間に、左右交互でせっせとすれば
しない時より確実に太腿の内側が
引き締まります!

普通に歩いていただけでは
なかなか引き締まらない太腿の内側。

このエクササイズを癖にして
太腿痩身、実現させましょう!
posted by まりりん at 12:40 | Comment(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

